DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DS
マジコン対策あり

バイナリ変更で動きます(バイナリってナニ?って人はStirlingって調べたら幸せになれるよ)

変更する場所
000C6310 F0→30
000C6311 7B→77

変更の仕方
1.Stirlingを起動後、dsロムをStirlingへドラッグ&ドロップ

2.上の検索・移動から指定アドレスへ移動を押す

3.上にある000C6310を書き込みOKを押す。そうするとF0に移動するので、F0を30に変える。次も同様に。

4.ファイルに上書き保存があるので、上書き保存する。以上です。間違ってbakファイルを入れないようにしてください。
改造コードは続きから

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DS
気持ちを入れ替えてやっていこうかと思いますー。

基本は改造コードとかになると思うです(・ω・)相互リンク募集中!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ブログ趣旨を変えようかとおもいますー。

なんか適当にやるので今後ともよろしくーです(・ω・)てか見てる人いるのか??
| BLOG TOP |

copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

