DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PSP
題名のとおりですー。ちょっと写真がでかいので続きからどぞ 20091012025345.jpg

て言っても上の部分だけの交換です。上の白は勝手に動いてしまう 下の黒は起動すらしないというまともな物がありません(・ω・`)

というわけで白をベースにし、黒のやつと上の部分を交換してみましたw20091012032532.jpg
まずは分解w 中略ー交換ー20091012033140.jpg

わかりにくいですが、持ってるやつが白をベースにしてるやつですw
今のとこ勝手に動いてはいないが・・・どうだろう(・ω・`)

まぁとりあえず今日は眠いので寝ます!グッナイ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

