DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PSP
チートを使うときはネットにつなげないでください。違法です。
条件
CFWを導入しているPSP
CWCheat以上です

1.まずここのサイトに行きCWCheatをダウンロード

2.ダウンロードしたら解凍してください(自分はPAR解凍書庫を使っています)

3.解凍したらINSTALL_371というのがあると思います(なかったら知りませんw)
それを開きsepluginsの中のcwcheat game game150 pops この四つをPSPのsepluginsに入れてください。
4.PSPの電源を切りRを押しながら、リカバリーモードを起動しpluginsを選択しXボタンを押して下さい。cwcheatが表示されていると思うので、それをXボタンでEnabledに切り替えBackで戻ってください。

5.やりたいゲームを選択しゲームが始まったらSELECTを長押しして下さい。そうするとチート画面がでますのでSelect Cheatsを選び、自分が選びたいコードを選んで×ボタンを押し{ N }を{ Y }にしてください。

6.Select Cheatsの下にあるEnable Cheatsを×を押し{ N }を{ Y }にします

7.Return to gameを押すか○ボタンで戻ります。そしたら反映されてると思うので思う存分にやって下さい。
反映されていないor自分のやりたいコードがないというあなたっ!続きをどうぞー(・ω・)

役にたったらクリックお願いしますー。 自分でコードを入力したい場合なんですが自分がやってるやり方でいきます。
まずは基本となる下のボタンを覚えてください
○ 戻る        R+□ コード追加      START 行を増やす
× 決定        R+× 名前変更      Rボタン 右側へ行く
□ コード変更    R+△ コードを消す     Lボタン 下の行へ降りる
△ 全コード選択  SERECT コードをセーブ(書き換えてる時 コードを消す)


ここからは例としてMHP2Gのお金MAXをやります。
MHP2Gのお金MAXを入れたいので、まずはPSPのチート画面を開きSelect Cheatsを選びます。

R+□を押すと数字の羅列が出てくるので0x211FF090 0x0098967Fとこのように、地道に十字キーの上ボタンで右端から順に数字をあわせていきます。

0x211FF090左側 0x0098967F右側となっています。右側に行きたい場合Rボタンを押すと行きます。てかループなんで左側に戻りたい場合もRボタンを押して下さい。

(これは一行ですが2行や3行の場合もあります。その時は、STARTボタンを押し行を増やして、Lを押し下の行へ降ります。あとは同じ行動をー。)

そしたら×ボタンを押し終了させて下さい。名前を変えたい方はR+Xを押して、名前を自分のわかりやすいように変えてください。

変えたらSELECTボタンを押しセーブします。あとは表の記事の5.からと一緒です。

次に反映されていない人は、コードが間違っている可能性があります。
コードを調べるやり方は□ボタンを押すだけ。□ボタンを押し自分が入れたいコードと合っているかどうか確かめてください。
あっていなかったら直すだけでいいですが、合っているのに反映されない方はコード自体がおかしいか、コードを入れすぎているかのどちらかだと思われます。コード自体がおかしいかたはご愁傷さまですー。入れすぎの人は減らしてください^^ 以上です(ω・`)

役にたったらクリックお願いします。
コメント

No title

・)私は普通に知ってたり…

最初違うのかと思いました

No title

>teさん
まだこのブログ始めたばかりなので、一応書いておこうと思ってかいたのですー。

わかりにくくてすいませんです(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

