DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:wii
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラーファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
(2009/11/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

本作は「シングルプレイをきちんと遊びたい」というユーザーの声を反映し、シングルプレイのみである。FFCCのようにワールドマップなどは無く、フルポリゴンの3D世界がオープンワールドに近い方式でシームレスに繋ぎ合わされたフィールド上でゲームが展開する。

ストーリーは主人公が成長物語ではなく、初めから強いヒーローである主人公の活躍を描いた爽快で思い切りの良い話になる予定。
戦う敵キャラクターのデザインは主人公に対してかなり大きなキャラクターが多い。自分で操作できる飛空挺やチョコボなども登場する。アイテムのカスタマイズも可能。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

