DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんか今、他の人のブログを無断にコピペしているという事が多発してるみたいですね・・・

事件にあってる人たちGAME☆RevolutionさんPSP DS んでTAKEOさんのお二方。

リンク貼ってあるので詳しくはそちらを・・・被害にあっている方はやはり有名ブログですねー。

勝手に丸々コピペして謝りもせず、反対にお前がパクったと言えるのがすげぇ。こんなことしたら駄目ですよー。
ちなみにまぁいないと思うけど、自分のとこの記事も無断転載禁止なんで、リンクと一言断ってからお願いしますねー(´・ω・`)

ちなみにコピペブログ「フェニックスネット」はどうやらパス製にしてるみたいです。今頃慌てて消しているのか、また他のとこで始めるのか・・・どうなんでしょう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

