DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まだ時間には早いけど、公開です!!!
知らんぞ、知らないからな!!!!

公開されたみたいですねw
やっぱり釣りでしたね(#^ω^)上記の知らんぞ、知らないからな!!!!は自分の人生がってことですか?w

いれようとすると
あなたのバージョンは9.90です。
アップデートする必要はありません。とでるようですw

どうやら公式アップデータのアイコンを変えただけだそうです。
公式のFWうpしたら逮捕らしいですwwwこの人終わりですね(;^ω^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

バイナリ変更で動くかも
00004310: 97 19 2B 55 CE FC 5C A7 AC 4B B6 F5 87 B3 11 05 → 1C 00 9F E5 00 10 90 E5 18 20 9F E5 02 00 51 E1
00004320: 20 70 7B 19 D5 68 0D B8 50 71 F3 F7 80 6D 32 BF → 72 10 A0 03 08 10 C0 05 8E 10 A0 03 C4 10 C0 05
00004330: 07 DC 7D E6 24 98 F2 9D 8F E4 CC D6 → 1E FF 2F E1 E0 18 1B 02 34 5D 09 E0
00004A18: 1E FF 2F E1 → 3C FE FF EA
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
またCFW作成しようと思いますとかいってるブログが立ちました(;´Д`)

ブログはこちらAfter_Sound_for_Alcl-Soft
サイト開設直後ではありますがCFWの作成を企画いたしました。
CFWが完成する確率はほぼ無いに等しいですがここに企画したものの詳細を記します。

CFW名 「CFW 6.20 After_Sound」
機能  FW6.20と同様の機能
     ISOの起動
     自作ソフト・アプリの起動

を企画いたしました。

作成状況等は追々報告します。
期待などはしないでください。

思うんですが、本当にCFWを作るならいちいちサイトをつくる必要があるんですかね?
テスト版とか配るならわかるんですが、テスト版配らない、SS上げない、動画上げない(動いてる証拠の)こうゆうことをしないのなら釣りって言われても仕方ないと思うのですが(;^ω^)

まぁこのブログの人は期待などはしないでください。と書いてるんでなんとも言えないんですがねwちゃんと逃げを作っているwww
まぁみなさん期待しないで待ちましょうw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ここでロックマンみたいなフラッシュゲームが出来ます。作った方はこちら

楽しめるかどうかは自分次第wwwちなみに管理人はスシマンで終わりました(´Д⊂ヽウェェェン

全クリできる人いるかな?w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ネタ元はNET GAME 裏技 徹底解説さん

開発しているブログはこちら

【詳細】
- OFW6.20ベース
- 対応本体: 1000/2000(未対策)
- 2010.01.25現在発売されている殆どのゲーム起動
- キングダムハーツも含む
- MS読み込み速度向上
- 対応フォーマット増加↓
MP3/WAV/WMA/MIDI/AC3/OGG
MP4/H264/FLV/AVI/WMV
JPG/PNG/BMP/TIFF/GIF
- ネットワークアップデート可能
ゴッドイーターに関して
キングダムハーツとはまた違ったプロテクトのようです。
現在公開に向けて作成しているCFWでは起動が確認できません。
公開までに起動できるようにまでにしたいと思っています

とのこと。こーゆーのは何回も釣りがあったのでみなさん信じていない模様ですね(自分はどうでもいい)

コメ抜粋
このサイトが出来たのは1月
開発とか言い出したのはその後
こんな短期間になおかつ過去のCFW履歴に名前すら載ってない人が作れるほど簡単なのか

解析→CFW作成までで
PSPGENは大人数で3ヶ月以上
このサイトでは一般の高校生一人で1ヶ月以内

後は動画やSSを上げろというコメがいっぱいでしたね。

まぁ釣りだった場合2chとかで酷いことになりそうですね( ´・ω・`)
| BLOG TOP |

copyright © PSP DS日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

